松下亜吉 - Harajuku Excellent MSG-MACINTOSH-SUPPORT/2nd|クリスマスレンキュー

About This Blog

Author : 松下亜吉
TITLE : Harajuku Excellent
JOB : ILLUSTRATOR
BIRTH : 1982.2.3
BIRTH PLACE : TOKYO

Calendar

« April 2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

search

Comments


XMLフィード(RSS 1.0) 
Atomフィード 

« うぬぬぬ | Home | 道後温泉 »

クリスマスレンキュー

21 12 08 - 05:03 今日から本格的にクリスマス連休がはじまりました。 11月下旬までは味気ないクリスマスツリーも
徐々に色身を増していい感じになってきた12月20日。
今日もたくさんの人が来てくれたことにまずは感謝!

今日出会えた人、そして常連さん、ありがとう。

僕が似顔絵を描いているときっていつもだと
女性のお客さんって大半だったのが最近はけっこう
男性のお客さんが増えてきたんだけどすごく嬉しいね。
もちろんカワイイ女の子とか来たらテンションは上がるけど
でもクリスマスプレゼントに汗たらたら流している
男子学生の子とか、ちらちら往復してチェックをしている
メンズもちらほら見るのですごくおもしろい!
まぁ〜男の子がカワイイものをあげるっていうのは
ひとつの愛情表現だから俺はいいと思うんだけどね。
なかなか恥ずかしくて買えないものなのかな?
まぁ〜カワイイものが大好きな男から言わしてもらうと
その一線はお酒やタバコじゃ超えられません。笑

あなたの心と向き合ってはじめて超えられるものです。
まず理性を捨てて、すかさずアタックするのが一番!
俺はいつでもウェルカムなんですけどね。

さて明日もまた朝早くから大街道に繰り出します。
特に明日は最近、僕の隣で写真を売っているアベくんと
一緒にアベくんの路上の機材を買いに行くのでテンション高いっす。
あぁ〜眠れません。今からとても楽しみです。

さて明日はどんな出会いがあるのかな?
明日もたくさんの素晴しい出会いに期待しておやすみ!
今日もこんなブログを読んでくれてありがとう。

author


Trackback link:

トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。